mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

おしらせ。

2016-12-10 | 商品情報

渋カラフルな小物やBAGが入ってきて、売場が華やいでいます。
ざっくりとしたBAG、フェミニンなBAG、かっちりとしたBAG、定番BAG・・
ふくろものが好きなので、BAGやポーチの仕入れはいつも力を入れています。気に入ったものが見つかったら、長くしつこく販売します。hitohariさんのトートやポーチ、スレッドラインのトートなどは、本当に長いお付き合いになりました。お客様の中にも、森音で購入してくださったBAGを長く大切に使ってくださってる方が多くて(持ってご来店されるのを目にすると)とてもとても嬉しいです。ありがとうございます。





毎日寒くて嫌になっちゃいますね。
ネパールで作られる、wool100%のモコモコの手袋や帽子がたくさん入っています。裏地にフリースを使用しているものも多く、とてもあたたか。季節の贈り物にしても喜ばれますよ。

===============================

さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、
来週末17日・18日『そもくやとクリスマスin森音』今年も開催します!
大好きな弟子屈の家族との交流も長くなりました。このイベントはもう何年になるんだろう。年末を彩る恒例の行事になりました。今年も楽しみ♪
時間など、また改めてお知らせします。どうぞ予定を開けておいてください。


最後にもうひとつおしらせ。オイルランプをご予約されているお客様へ。
お待たせしておりますポーランドのオイルランプ、今週末に入荷しそうです。早ければ明日の午後、もしかすると日曜日に届く予定。入荷次第、こちらもあらためてお知らせします。ランプ、大人気!ご予約ありがとうございます。到着までもう少々お待ちください。

■m o n o 森 音■
Tel&Fax/0152-72-2177
美幌町大通北3丁目9-1
Open/10:30~18:00
定休日/火・水
http://cafe-morion.com/



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入荷案内。 | トップ | おしらせのつづき。 »
最近の画像もっと見る

商品情報」カテゴリの最新記事