m o n o 森 音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

おしらせ。

2017-07-14 | お知らせ

お暑うございます。。連日猛暑日の美幌町よりおしらせです。


7月上旬としては記録的な気温の続く毎日、店内にも熱気がこもってしまいました。クーラー設備の無い店内が相当な暑さになっています。お客様に快適に過ごしていただける状況とは言えず、申し訳ございませんが短縮営業とさせていただきます。

 7/14 10:30 ~ 14:00
  (状況を見て危険な状態でしたらさらに早く閉める可能性があります)

カフェ時代にも何度か熱波理由で臨時休業もしくは短縮営業がありましたが、昨年はありませんでしたし滅多にあることではありません。今年はすごいですね!
ご来店を予定されていたお客様には申し訳ございません。
明日以降につきましては、また天気予報や店内の状況により判断して、通常営業が出来ない場合はお知らせします。

遅くなりましたが、暑中お見舞い申し上げます。
全国各地が暑くなっています。水分補給をしっかりしながら、熱中症にならないよう気を付けて過ごしましょうね。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のもの。 | トップ | おしらせ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む