mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

ピンバッチ&ライト&ランプ。

2017-10-14 | 商品情報
花森安治ピンバッチ<750円>

前回Blogでご紹介してから、暮しの手帖カレンダーをお求めくださるお客様がたくさん来てくださいました。ありがとうございます。在庫が少なくなったため再注文しようと調べると、花森さんのピンバッチが新しく発売になっていました!さっそく取り寄せてみたところ、想像通りの愛らしさに悶絶、、。いずれも2.5cmの高さの中にギュッと花森ワールドが凝縮されています。これはかわいいわー。アップにするとこんな感じです(↓)





花森さんはランプのモチーフを好んで、たくさんの作品を残されています。
確かにランプは、ノスタルジックで愛らしいモチーフですよね。


ランプと言えば、ガラスジャーのスタンドライト<4800円>が久しぶりに入荷しました。
久々に入荷した後すぐに旅立っていったので、こちらもすぐに追加発注し再々入荷。
今回は数台確保しましたので、ご希望の方がいらっしゃいましたら今がチャンス!
お早めにどうぞ~☺






ガラスと真鍮のパーツで出来た、ポーランドのオイルランプ<3200円>
こちらもスタンバイOKです。オイルとセットでギフトにもおすすめ。
夜が長くなってきて、灯りの恋しいシーズンインですね。
お店でもオイルランプを灯してみるとしましょう。




■■■ mono森音
Tel&Fax/0152-72-2177
美幌町大通北3丁目9-1
Open/10:30~18:00
定休日/火・水
※10/21~23日お休みします
http://cafe-morion.com/


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花森安治カレンダー2018。 | トップ | おしらせ。 »
最近の画像もっと見る

商品情報」カテゴリの最新記事