mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

2017カレンダー/イラスト、とミニボ。

2016-11-26 | 商品情報
イラストカレンダー 1000円
サイズ:18.2×25.7cm<使用時36.4×25.7cm>


使いやすいと毎年好評の、開いてB4・閉じてB5サイズのカレンダー。
見やすく、書き込みやすいシンプルなデザインが人気です。
今年はA3サイズの大きな方は発売されず、こちらのB4のみの入荷となりました。
絵柄共通で、地色がナチュラルなクラフトとオフホワイトの二色になります。今年は表紙の絵が素敵で、パッと目を引いているようです。リピーターのみならず、新規のお客さまにもお選びいただいています。今後、このイラストを使ったレターセットなどを展開する予定です。こちらもどうぞお楽しみに。










今年販売しているカレンダーを、本日ですべてご紹介し終えました。
2017カレンダーの紹介のみをご覧になりたい方は → こちら
-----カレンダーのご紹介Blogのみを抜粋したページに飛びます。
なかには在庫が少量になっているものがございますので、ご希望の物がありましたらお早めにご来店、もしくはご連絡をお願いします。


さて、本日はもうひとつお知らせがあります。
今週末めがけて、Flowershop宿り木さんから楽しい作品がたっぷり届きました!




カードサイズの小さな木版に植物をコラージュしたミニボード。
写真は同じような色味の物を並べましたが、グリーン系のほかに青や白・赤・茶などのボードがあり、クリスマス模様だったりそうでなかったり、小さなボードに愛らしい世界が広がっています。価格もプチプラ!いずれも千円でお釣りが来ます♪
今年の宿り木作品は大きなものをメインに制作していただいているので、小さくて安価なものをお探しでしたら、こちらがとってもおすすめです。カードの代わりに贈り物に添えたり、お部屋のドアや柱などちょっとしたスペースに掛けるだけで、ほっと優しい空間になります。




■m o n o 森 音■
Tel&Fax/0152-72-2177
美幌町大通北3丁目9-1
Open/10:30~18:00
定休日/火・水
http://cafe-morion.com/


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017カレンダー/芹沢銈介。 | トップ | 音楽。 »
最近の画像もっと見る

商品情報」カテゴリの最新記事