mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

続・カレンダー2018。

2017-11-03 | 商品情報
ワンコ卓上カレンダー<750円>
Size:108mm×170mm・厚紙スタンド付属

ポストカードを少し大きくしたサイズに
さり気ないタッチで柔らかく描かれたワンコが12枚。
大型犬を愛する方なら素通りできないでしょう。
来年の干支が犬だという事を、わたしはこのカレンダーで知りました。
どちらかと言うと猫派です(笑)










小さいながらも書き込みやすいメモ欄が用意されています。
表紙が2デザインありますが、中のプリントは一緒です。
一カ月ごとに用紙の色が変わり、最後まで飽きずに使えそう。







続きまして、ド定番の壁掛けカレンダー。
ずいぶんと長いあいだ販売を続けてきた
リピーターの多いカレンダーです。
閉じてB5/開いてB4カレンダー<1000円>

今年は、クラフト・ホワイト・クリーム
の3色から紙色をお選びいただけます。
中のプリントは一緒です。

書き込む予定やメモしたいことの多い方には特に喜ばれております
こちらのカレンダー、メモ欄が豊富で見やすく使いやすいんですよね。
ロングセラー商品には、いつだって訳があります。









さて、昨日のBlogで予告した通り、FlowerShop宿り木さんから冬飾りの第一便が届きました!
リースやスワッグ、ガーランドやミニボード、そして今年はゆらゆら揺れて360度から眺められるフライングタイプが数店入荷しました。これは人気が出そう♡さっそくインスタにアップしましたので、見てみてくださいねー。次回の入荷は未定ですがなるべく品切れしないように、宿り木さんと打ち合わせしながら年末のお飾りまで本年も疾走する覚悟です!どうぞ年末までお付き合いくださいませー。

今週はこのあと、カレルチャペックから紅茶が入ってくる予定があります。
久しぶりの納品です。秋のマロンティーや冬のクリスマス紅茶など、バラ売りのティーバッグは新商品がたくさんありますし、セイロンティーやアールグレイなど定番紅茶はリーフパックでも入荷予定。11月1日は紅茶の日でした。コーヒー・紅茶の美味しい季節ですね。

■■■ mono森音
Tel&Fax/0152-72-2177
美幌町大通北3丁目9-1
Open/10:30~18:00
定休日/火・水
http://cafe-morion.com/

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BAG。 | トップ | 音楽と洋服と。 »
最近の画像もっと見る

商品情報」カテゴリの最新記事