m o n o 森 音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

まきもの。

2017-05-14 | 商品情報

数シーズンぶりに、気に入ったストールに出会えたので仕入れしました。
年がら年中なにかしら首に巻いているくらい“まきもの”が好きですが、肌ざわりや長さや幅、なによりも布の風合いが気に入る物はなかなかありません。日光湿疹が出たりクーラーが苦手だと、一年中お世話になる大切な布なので、真剣に選びたいところです。フリンジの処理や風合いがお値段以上に見える、ふんわりガーゼのストール<各1800円>優しい色合いも素敵です。


太いボーダー柄のストールも入ってきました。こちらも優しい色合わせ。ボリュームがあって今時期にいいですね。綿で出来ています。<各2500円>






さて、「母の日」当日ですね。
定番のもの、人気もの、ざっとご紹介しますよー。
駆け込みラッピング、どうぞご用命くださいね。




ガラス製ティーポット S/M/L





ガラス製浅漬鉢 小/大





陶製ごはんジャー S/M/L





牛革製眼鏡ケース 久々に5色揃いました。





MOKUのてぬぐいタオル、ギフトにも人気です。





小さなもの、タイルマグネット、再々入荷。柄も少し増えました。





低予算で素敵な物を!と探してる方へのおすすめは
1個200円のガラス容器。庭に咲くお花をアレンジすれば立派なギフトに。


義理のお母さま宛ての贈り物で悩んでいる方をお見かけします。
お役に立てるかもしれませんので、良かったらご相談くださいね。


■m o n o 森 音■
Tel&Fax/0152-72-2177
美幌町大通北3丁目9-1
Open/10:30~18:00
定休日/火・水
http://cafe-morion.com/


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FLOW・おしらせ。 | トップ | FLOW。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む