mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

BAG。

2017-11-02 | 商品情報
ペタンコ手提げBAG<1800円>
Size:本体縦28cm×横25cm
柔らかなコットンで出来てるBAG
小さいながらも内ポケット付き
染め×刺繍の表情が良い雰囲気です。







キャンバスToteBAG<3500円>
パリッと厚手のキャンバス地に
くっきりとした模様がモダンなBAG。
これは、写真で見るより実物の方が素敵です。







ショッピングBAG<2500円>
上のBAGと同柄ですが、こちらは柔らかい生地。
このデザイン、毎シーズン取り扱っています。
折りたたむと小さくなるし
持ってよし背負ってよしの
使いやすいBAGです。


売場には新商品がたくさん入荷しているというのに、すっかりご無沙汰してしまいました。カレンダーのご紹介も途中でしたし、色々と紹介したい物がたまっています。今月こそは、Blog強化月間で投稿を頑張りたい。。

(以下、いたって私的な言い訳タイムです)
なんと言いますか、毎晩毎晩おそろしいくらい眠いんですね('◇';)以前なら、帰宅して一度沈没してしまっても深夜に復活して仕事が出来たんですよ。それが出来ない。もーもーひたすら眠い。異様なくらい寝なくても大丈夫な体質だと思ってたのに、今までの寝ない人生を取り戻す勢いで眠たい。どうしたんでしょう。病気でしょうかw
定休日で少し睡眠貯金が出来た本日は、久々深夜に作業が出来ています。この調子で連夜商品紹介をしていけたらと思っています!


今シーズンから、ちょっとずつ洋服の仕入れを増やしています。ワンピースの気に入ったのが見つかって、少しずつ入ってきています。少量ずつの入荷ですので、タイミングよく出逢いがありましたらお鏡で合わせてみてくださいねー。ゆったり着れてすっきり見えるデザインの物を選んでいます(これ大事!)冬物の手袋・帽子・靴下なども続々入荷中です。
そして、いよいよFlowerShop宿り木さんの冬飾りが、今週末より並びますよー。
明日から連休なんですね。なんとかそれに間に合うといいのですがー。作業も投稿も頑張ります!(果てしなく眠いけれども・・・)


■■■ mono森音
Tel&Fax/0152-72-2177
美幌町大通北3丁目9-1
Open/10:30~18:00
定休日/火・水
http://cafe-morion.com/



この記事をはてなブックマークに追加