mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

Under the Blanket.

2012-11-28 | お知らせ
いよいよ来週に迫ってきた、音楽のフェア~UNDER THE BLANKET~についてお知らせします。



昨年の6月、当店スタッフが選曲者の一人として名を連ねたアルバム
『Haven't We Met?』が発売されて、それをきっかけにして始まった音楽のフェア。
新しくリリースされたものや季節を感じるものの中からスタッフが選んだ音楽CDを並べて
試聴したり音楽の話をしたり、時には相談を受けたりしながら推薦&販売するこのフェアは
昨年6・9・12月、今年のにっこり市6月、と過去4回を数える人気の企画になっています。

今回の、フェア開催期間は12月5日~9日の5日間。
この5日間はびっちりとオススメ音楽CDが売場に並びますが、
前半5・6・7日は16時まではカフェ営業をして、16時以降が試聴タイム。
この3日間にご来店予定のお客様で試聴をご希望される方は、
16~18時の時間帯にご来店ください。
後半の土日8・9日は、カフェの営業はございません。終日音楽浸り!
一日中試聴していただきながらじっくり選んでいただけます。

今回も素敵な音楽がたくさん!
店主にもスタッフにも、特に推したいお気に入りの一枚があったり
それぞれのアルバムに、聞いて欲しい物語があったりしますので
ぜひぜひ時間を作って足を運んでいただきたいなーと、心から願っております。

今回、フェアの特典といたしまして、期間中音楽CDを一枚でもお買い上げの方全員に
当店スタッフがタイトルの『Under the Blanket』というテーマで選曲した
オリジナルコンピレーションCD-Rをプレゼントいたします。
冬のリラックスタイムにベスト&マストな選曲の一枚です。
ぜひ手に入れてくださいねー。



■CAFE+ZAKKA 森音■
Tel&Fax/0152-72-2177
Open/11:30~18:00
定休日/毎週月曜、第1・3火曜
北海道網走郡美幌町大通北3丁目9-1
http://cafe-morion.com/