mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

ぞくぞく。

2011-11-20 | 商品情報

今日は、少し前から売り場に並べ始めた布製のポットを紹介します。
ゴワゴワのコットンキャンバス地で出来たバケツ型のポット。
写真のようにヒモをつけてぶら下げて使っても良いですし
普通に小物類の分類・収納はもちろん、
植物のプランターカバーなどにもオススメです。

サイズは二種類あって、小/300円と大/500円という価格も嬉しい。










さてさて、予告通りたくさんの入荷があった土曜日。
クリスマスやギフト用に定番外や季節商品も増えるこのシーズン、
多分、雑貨は過去最高の品揃えになっています。
さすがに並べるスペースが足りなくなってきました。ぎゅーぎゅーです。


この後は、再入荷アイテムについてお知らせしますね。





一度履いたら止められない心地良さ
リピーターも増えてきたバブーシュ
写真の4色はレディース&メンズともに揃いました。
レディースは、白・黒・茶の基本色も揃っています。
刺しゅう入りは、白・黒・茶のほか、水色が並んでいます。
そのほか、スパンコール入りも3色登場です。







久しぶりにたくさん入荷しました 冬のカゴ。
毛糸を入れて似合いそうな冬の雰囲気を持ったカゴたち。
一本手のタイプ 840円~
二個セット 1260円
ギフトボックスとしてもよく選ばれるカゴです。







竹製のカトラリーも、定番のものは揃いました。
こちらもリピートされる方の多い商品です。