今日、なに見よ?ーテレビとか映画とか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

えみちゃんねるで兵頭の面白話^ - ^

2018-01-27 14:29:00 | 日記
朝ドラわろてんかで、芸人からひどい搾取をする悪人を演じて、おばちゃんから怒られるという兵頭さん。

でも、ギャラ7 . 3だから、まだマシですよ。吉本は9 .1やから。とぼやきも。

そんな兵頭さんのあるホテルでの丁寧すぎるエピソードに大笑いしました。

真夜中に大荷物でチェックインするとフロントが、荷物が多いので部屋をグレードアップされますか?1600円の追加ですが。と丁寧に案内してくれたので、大荷物をもって、グレードアップしたがために、別館まで行くはめに。やっとたどりついたところ、禁煙ルームのだったので、またキャンセルして、再び荷物もって別部屋に。これで、寝れる、朝7時出発やし、と思って寝るも、夜中の3時にトイレに行く、ドアの下から手紙を発見。何かな?と読んでみると、丁寧なお礼とホテルの信念が書かれていて、最後に、部屋を変更したので、差額のお支払いをお願いする旨が。読み終えた兵頭さんは一旦、横になるも、差額が気になり、フロントに電話しました。しかし、今はわからないとのこと。それで、しかたないので、眠ることに。で、朝起きると、7時15分。遅刻で大荷物でフロントへ行くともはや行列が。早く、早く、といらだちやっと順番がきました。すると、フロントが昨日は失礼しました。とかまた丁寧なことをいいだすので、そんなんええから、いくら?と心でさけんでいたら、差額は18円でございます。ええっ?!18円って!と兵頭さんはどんな明細やねんと思ったということです。

こんな兵頭さんのネタ紹介して、すいません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿