gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャイすぎるyouに密着した例の番組^_^

2017-06-19 20:05:17 | 日記
最近は見たり見なかったりの「youは何しに日本へ」。

毎回、好奇心旺盛な外国人パワーにびっくりさせられっぱなしだったのですが、

今日のyouは日本人も恐れ入るかも?なシャイな人でした!なんかうれしい^_^

なんでも20年前に文通していた日本人の女性をさがしにきたというベンさん、33歳。

また、アホな。と心のなかでツッコミつつ金髪タレ目でどこかあどけない優しい笑顔のyouの動向を見守りました。

やがてお目当の女性宅も無事みつかり。

すると、そこにはお母さんがいました。

で、お父さんもいました。

ご両親はこの番組をしっていて、娘を探してやってきたyouを優しくお家に入れてくれました。

しかし、娘さんは仕事に出かけて戻りません。

youとご両親はテーブルをはさんで無言のまま、向き合うことに…

気まずい時間がながれるのですが、その時のベンさんの泣きそうな顔がいじらしいやら可笑しいやら。

なんか話しかけなきゃ、とバナナマンも心配。

やがて、お父さんの仕事場、鯉の養殖場に行ってひと時和むもまた、ベンはじっと彼女の帰りを待つことに。

そして、夜になり、彼女がやっと帰ってきました。

驚く彼女。でも

彼女も独身で(良かった!)とても嬉しそう。

こんなことがあるんだ、と感慨深げでした。

最後は両手握手で、また文通をすることに。

日本人とyouのカップル誕生ですね^_^たぶん。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海老さま登場⁉️大河^_^ | トップ | 千原ジュニアに学ぶ、^_^プレ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。