彼とわたしの生きる道

45歳夫14歳長男11歳娘、3歳次男との生活の雑記。結婚生活18年目主婦です。

ディズニーストアのセール

2017年04月04日 23時24分46秒 | 彼とわたしの生活
今日は娘と末っ子とお出かけ。
春休み中にディズニーストアに行きたい!と言っていた娘。スケジュールを考えると、春休み中に行くのは今日がラストチャンスだったので午前中に出掛けてきました。   

娘は何を買うのかと思ったら、ディズニーファン(雑誌)。先日観たモアナの楽譜が載っていたので欲しくなったようです。   

私はずっと狙っていたスマホカバー。デイジーとミニーの型押しの、レザー風のものをセール価格で買えました(^-^)v

それから末っ子にはサリーとマイクのツムツムを。今日はキャンペーンでツムを一つ買うと、くじで一つツムをプレゼント、という企画をやっていました。
娘と末っ子に一つずつひいてもらいました。

結果。
娘は、ラブンツェルに出てくる白い馬。(娘は名前を知っていたけど私には?)
末っ子はズートピアのジュディでした。

在庫処理?とは思えますが、一つ600円するツムがタダですから、大盤振る舞いです。
スタッフさんは、このキャンペーンはいつ終了かわらない、と言っていました。



ご機嫌で帰宅したのですが、夕方娘が私にひどい言葉を発したので、私が叱りました。
親に対しての礼儀がなっていない!
大人になってからは困るのは本人なので、かなり厳しく注意しました。




というわけで、楽しかった一日は気まずい夕飯を食べて終了しました。

思春期だから、こんなものなのかな?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柿の葉寿司 | トップ | 春休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。