彼とわたしの生きる道

45歳夫14歳長男11歳娘、3歳次男との生活の雑記。結婚生活18年目主婦です。

三太郎の日

2017年08月13日 15時40分20秒 | 自由時間
今日はauユーザーが得する日、三太郎の日。今月は280円分のミスタードーナツクーポンがもらえます。

前回の三太郎の日は、おやつの時間にちょうどよい頃、ショッピングモールの中のミスドに、ついでだから、と寄ったら、長蛇の列。
後日使えるクーポン券と交換して、おととい引き換えに行ってきたのでした。
しかも夜遅く行ったので、ドーナツの種類も乏しかった...。

今日は反省を生かし、お昼前に、もう少し小さい商業施設にあるミスドに行きました。
幸いそれほど並ばずに買えました。


おやつに三人の子どもたちと食べました。
昨夜はバトルした長男もご機嫌。
普段は冷たい態度の娘もご機嫌。
もちろん、末っ子もにこにこ。


平和な午後をありがとう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつになったら | トップ | 自分らしく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿