彼とわたしの生きる道

45歳夫14歳長男11歳娘、3歳次男との生活の雑記。結婚生活18年目主婦です。

働く↔休ませる

2017年07月12日 10時53分27秒 | 彼とわたしの生活
末っ子が月曜から風邪、喘息気味です。
月曜はまだ咳を時々する程度で元気でした。が、夕方から咳が止まらず1度近くの病院へ。
夜になると声が途切れ途切れになり、ゼーゼー言っています。
これは去年の入院前の兆候と同じ... 。
嫌な予感がしたので、夜に救急に行って吸入してもらってきました。
入院にならなくて良かった。


火曜には熱があるので幼稚園を休ませました。私はバイトが入っていたのですが、仕方ないですね、休む連絡を入れました。
この、仕事に行きたいが、幼稚園も休ませたい、の葛藤。キツいですね。
バイトで研修中の私ですらこんなに悩むので、正社員で働くのはやはり相当の覚悟がいるな... (;´д`)

子供の健康には代えられないので、ここは割りきります。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の応援 | トップ | 自分の世界を大事にしてみる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿