彼とわたしの生きる道

45歳夫14歳長男11歳娘、3歳次男との生活の雑記。結婚生活18年目主婦です。

なんで??

2016年11月05日 22時01分28秒 | 彼とわたしの生活
今朝は6:30出発で片道約40キロほどのところにある、伊豆半島の中学へ公式試合のため送迎。
彼は朝から仕事のため、下二人も同行。眠い目をこすり出発して、西日になる午後4時に帰宅しました。

長男はユニフォームはもらえますが、試合には基本、出ません。背が小さく、技術もない。他のベンチの2年生は身長も技術も長男よりはあるので、毎回少しは出してもらえます。
長男も、かなり点差が出てくると出場の機会があるのですが、今日は他の子たちが一斉に交代になったときに出られません。

しかも、第2試合には応援しながらうつむき、寝てる?ようにも見えます。

朝から下二人も無理矢理付き合わせて、こうして来ているのに、当の本人がそんな態度とは(*`Д´)ノ!!!


帰り際に
「なんで応援しながら寝てんの!!」
と怒りをぶつけたら、どうやら途中で気持ち悪くなったとか。顧問にもそれは伝えてあったそう。
「じゃ、気持ち悪くなければ、今日は途中から出るチャンスはあったんだね」
と聞くと、驚愕の答えが。


「いや、今日はユニフォームのズボンを忘れたから無理。」


なんで??
なんで、ユニフォームもらえたのに、ズボンを忘れる??



もう、わけわからん。



そんな長男は今夜も塾で先程帰宅。明日は朝から午後まで、ボーイスカウトでひたすら歩くそうです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の時間 | トップ | 11/7 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿