彼とわたしの生きる道

45歳夫14歳長男11歳娘、3歳次男との生活の雑記。結婚生活18年目主婦です。

最近見つけた良かったもの

2017年05月17日 23時38分35秒 | 自由時間
最近見つけた良かったものを二つつご紹介。

ひとつ目
デンファレ(蘭)は紫で中心が白いのがメジャーな配色だと思うのですが、先日見つけたのはピンク!



女の子らしい、パステル。
男のような私ですら、かわいいと思い購入。


二つ目
カルディの、ノンアルコールサワーの瀬戸内レモン味。



ちゃんと製造も広島県ですよ!
流行りの瀬戸内レモンがいいアクセントになっております。甘味と苦味のバランスが絶妙です。


本当は3つ載せるつもりでしたが、書いている途中で寝落ちして、書き忘れました(笑)。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここが出発点 | トップ | 言葉のチョイス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。