萩尾望都、竹宮恵子、少年合唱団、演劇 舞台、本、パンフレット他

こんなのあったな~と懐かしんでいただければ幸いです。
こんなのもあるんだよ~と頂いた画像等も紹介してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-05-11 11:26:06
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー ̄)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ

返信する
ぽつぽつですが・・ (こいし)
2013-05-11 23:28:08
ありがとうございます(^^)
コメントとても嬉しいです!
アップがのんびりですけど、まだ画像が残っているので、また気が向かれましたらお寄り下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。