はちみつ🍯・雑貨の小さな店💝「green leaf🍂」

みつばちや蜂蜜のこと・店の商品・営業日のお知らせやおススメランチなどを綴っています。

スマホ📱デビュー~😊

2017年06月15日 12時33分21秒 | 日記

今までのガラケーを見ると、たくさんの思い出で正直ウルウルしそうなのですが、

ブログをやっていると、今までのガラケーのお得なサービスも無くなってきており、

パケット代がどうしても高額になってしまうことや、

無料のラインを仲良しさんたちとたくさん使いたいこと(^^♪、

ブログもスマホからいつもアップできること(^^♪・・などなどで、

昨日の夕方から、家族の勧めもあり、スマホデビューしました。

いやぁ~こんなに世の中が進んでいたなんて~もうびっくり(゚д゚)!

GooglePlayやYou tubeまで、Wi-Fi域であれば、好きなだけ見て遊べるんですね・・

音声対応だから、質問すると、電車の時刻も地図もすぐ調べて、

まるでミニノート型のドラえもんじゃないのぉおお!

ほんとにびっくりポンです\(◎o◎)/!

 

🍎iPhoneと迷ったけれど、やっぱり好きな日本の国内メーカーののandroidに~(^_-)-💖

 

そのためケータイの電話番号は変わってませんが、アドレス変わりましたm(__)m。

 

いやぁ~昨夜は食後から寝るまで、久しぶりに受験勉強の時のような頭でした💦(*_*;!

頭も目もチカチカ・・だんだん頭も痛くなってきて・・(◎_◎;)💧

やっぱりガラケーのほうが私には向いてるんじゃないの~!と思うことも何度も~💦💦

 

スマホって、スマートフォンというより、小型の💻の上にちょこっと電話付いてる!・・そんな感じなんですね。

でもでも!やっとスマホになれたんだから、ガンバで!!

ブログで使うsurface💻と似てるとこがあり、そこに助けられ、

ライン以外はなんとか少しずつ使えるようになりました。・・ラインはもうすぐね(^_-)-☆

今までのように、パケットやおしゃべり電話の料金も気にしなくていいから嬉しい!(^^)!

その分!フリーな時間のお友達とのランチやスタバや(笑)、

そして!ワンコ募金頑張る🐘です~~~(^^)v💞

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとスタバへ~💖 | トップ | 大村まちかどギャラリー・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL