マヌカハニーなど各種はちみつとムーミン雑貨の小さな店💝 「green leaf🍂」

みつばちや蜂蜜のこと・店の商品・営業日のお知らせやおススメランチなどを綴っています。

クッキーの包み紙

2017年06月22日 20時33分51秒 | 日記

先日、東京のお土産にいただいた「メープルマニア」のクッキー。

包み紙も可愛くて~。

ペン立てサイズの海苔の空き缶に巻いてみようかな?

それとも花瓶が入っていた細長い桐の箱に貼ってみようかな?

 

・・・そんなことを考えるのがワクワクする時間です(^^♪

画像の大きさ、デジカメでとり込んでサイズ変更したくらいが、やっぱりいいですね~♬

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、気になる書籍~♡ | トップ | ゴーヤの植え替え~🍂✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事