はちみつ🍯・雑貨の小さな店💝「green leaf🍂」

みつばちや蜂蜜のこと・店の商品・営業日のお知らせやおススメランチなどを綴っています。

入荷のお知らせ~🎁💝

2017年07月23日 13時59分06秒 | 店からのお知らせ

今日は気温が上がり、

午前中、花壇の草取りや芝かり(ちょうど芝刈り機が病院の歩行器みたいで~汗・笑)をしていたら、もうクラクラしてきました。・・ますます黒豚注意報です(◎_◎;)💦

「のだけ村」の外人さんたち、大丈夫でしょうか?

 

高校野球の応援も高齢者の方は危険でもありますね。

最近は昔よりも気温が高いので、9月~10月くらいが甲子園もいいんじゃないの~!!と

テレビを見ながら思ってしまいます。

 

さて、午後はエアコンの中で少し店のことをしております。

はちみつ中心ショップですが、『はちみつと一緒に贈るためのなにかちょっとしたものが欲しい・・』というお客様の声に着目し、

季節に合わせて少し雑貨もご用意しています。

リクエストのはちみつ石鹸や、思いの外、好評ですぐ欠品になりましたレトロなかやりなど

入荷しましたので、よろしければガーデニングのお母様への🎁にどうぞ~。

珈琲クリップも可愛いし凝った作りです✨・・ダイソーにはないですよ・きっと(^^;)(笑)

 

 

蚊やりはサンプルのものに蚊取り線香をセットしてみましたので、

どうぞ丁寧なつくりをご確認ください♪

こちらは今回が最後の仕入れになります✨

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レモン漬けハニー&タイム漬... | トップ | MYHONEYから、はちみつに愛を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL