はちみつ🍯・雑貨の小さな店💝「green leaf🍂」

みつばちや蜂蜜のこと・店の商品・営業日のお知らせやおススメランチなどを綴っています。

アンパンマンのボタンちゃん

2017年06月13日 19時50分42秒 | 日記

今日の手作りサークルで、こんな可愛い手作りのボタンをいただきました~!(^^)!

布のくるみボタンになっていて、後ろには糸やゴムを通せるようになっています。

コナンのことをご存知なので、

チーズのわんこボタンを2つも付けてくださいました~!(^^)!m(__)m

こんどは店長も教えていただいて、ムーミンシリーズにトライしたいな~と思っています💞

アンパンマンも大好きですが、バイキンマンも魅力的ですよね~💖

きっと人間は天使にはなれないから、両方とも心のなかにいる友達なんでしょうね。

可愛い作品、ありがとうございましたm(__)m!(^^)!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしのも素敵です~♡ | トップ | やっとスタバへ~💖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL