マヌカハニーなど各種はちみつとムーミン雑貨の小さな店💝 「green leaf🍂」

みつばちや蜂蜜のこと・店の商品・営業日のお知らせやおススメランチなどを綴っています。

スイカの実✨

2017年07月11日 14時16分43秒 | 日記

私の移動範囲がまだ狭いので、コナンも一緒にテーブルの下にいることが多いです。

この蒸し暑さで、少し夏バテのご様子💦

ワンコは体温が38,5℃くらいが、通常の体温だから、暑い時はほんとに大変です。

コナンも休める時にゆっくりしてね。

 

そんな私たちに比べると、そとの🍂葉っぱたちは元気で、応援してくれてるようです。

それぞれに可愛い実をつけてくれてます。

これはまさしく🍉すいかちゃん!!

ユウガオとは違いますよ~(^_-)-☆

こうして下にお水をいれたペットを置くと、

「光を集めて、甘くなるよ~」とEさんが教えてくれました✨

実の虫除けににもいいみたいですね~。

この実が大きくなるころには、店長もスイスイ歩けてるかな~。

今は、Nちゃんが以前東京で買ってくれた(よね~)杖(ステッキ)がベストフレンドね~💞(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金鳥の夏!? | トップ | Mさん、ゴーヤもほらほら(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事