マヌカハニーなど各種はちみつとムーミン雑貨の小さな店💝 「green leaf🍂」

みつばちや蜂蜜のこと・店の商品・営業日のお知らせやおススメランチなどを綴っています。

夏モードに~♬

2017年06月10日 11時34分43秒 | 日記

毎日少しずつ、家の中が夏モードに変わっていきます。

今朝は箸置きを~取り換えて・・あまりご馳走でなくても、

マットや箸置きがあると豪華気分に~(^^)v

殆どお友達のお土産なんですよ💞

紫陽花に金魚に🍉~✨

右上の木の箸置きはOさんのハワイのお土産です~(^^♪

 

バッグも、一番のお気に入りの季節になりました。

昨年トラピクスの[マレーシアとシンガポール周遊」に行った時に、

ペナンの北西部にある、アタの専門店「バチック工房」で、どうしても心惹かれ飛行機のなか抱えて帰ってきました。

向こうは日本のデパートの半額以下で購入可なんですもの!!-☆

ずっ~~~と一緒に夏を過ごそうね~、

長生きしたくなる~💞!雑貨っていいですね(*^^*)💓

 

******

少しその時の思い出をアップしましょう~

いろいろアクシデントもあり💦(゚д゚)!m(__)m💦・・でしたが、(これからは、トランクの大き過ぎるのはやめましょう✌)

やはり旅はいいですね~。

アンデルセンやアガサクリスティーが旅好きなのが、またわかったような・・そんな時間でした。

 

 

 

 

 

 

またいつかこの植物たちと逢えますように・・✨

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして~😊ワンダーシェ... | トップ | またお逢いしましたね~AHMAD... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL