マヌカハニーなど各種はちみつとムーミン雑貨の小さな店💝 「green leaf🍂」

みつばちや蜂蜜のこと・店の商品・営業日のお知らせやおススメランチなどを綴っています。

さぁ7月が始まるよ~コナン🎵

2017年06月30日 20時50分05秒 | 名探偵プードル・コナンとお友達♪

このところ、店長はスマホに一生懸命集中で、なかなかコナンの相手ができないときがありました。

やっと(まだサ~ッと文章が行っちゃうこともありますが・・(◎_◎;)💦)

少しわかってきたような・・、というか、

自分に日々必要なところはこのくらいねぇ・・といったところがわかってきたように思います。

ゲームもたまにテレビ画面でマリオシリーズだけで十分やもんね~(^_-)-☆

スマホのどこが好き?ともし聞かれたら、

「ずばり!スタンプでしょう~!!」とアニメ好き店長は答えるの間違いなし!(^^)!

ほんとにいろいろなスタンプがあり、可愛くてどれを添付しようか(^^♪が

日々の楽しみになってきました。

グループラインの方々のスタンプにも大笑いしちゃってます、皆さんとってもうまい!!✨

 

そしてやっと、スマホ・ライン病も落ちつき、朝はコナンとおしゃべりしたり、

ゆっくり朝ごはんをあげるので、

今朝はコナンも「やれやれね~」とちょっとご機嫌なお顔でした。

 

スマホだと、コナンも大きいね~(^^;)

 

さぁ明日から7月だよ。

「ソニー生命」さんからいただいた可愛いワンコカレンダーも7月になります。

 

コナンも一緒に、元気に過ごせますように・・✨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラフォーヌはちみつ石鹸とア... | トップ | まぁ~✨ これが大村の百花蜜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

名探偵プードル・コナンとお友達♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL