マヌカハニーなど各種はちみつとムーミン雑貨の小さな店💝 「green leaf🍂」

みつばちや蜂蜜のこと・店の商品・営業日のお知らせやおススメランチなどを綴っています。

MYHONEYから、はちみつに愛をこめて~

2017年07月23日 13時59分20秒 | 店からのお知らせ

以前もご紹介いたしました、

東京大阪を始め全国の人気商品である鳥取県の「MYHONEY」の3品が再入荷しました。

蜂蜜などの全材料に熱意と愛のこもった商品でございます。

最初このメーカーの担当のSさんはよくご存知なのですが、

「ブログでお店のことを知りました。お店にこれらを置いてみませんか?」のお電話をいただいた時、

正直このお品のプレミアムな上品質のことは理解できていたものの、この価格を考えると、

この小さな1坪のショップで販売できる自信があまりありませんでした・・。

きっとその時は、我が家とご縁があり、大好きな「鳥取県」ということでチャレンジしてみようかな!の気持ちだけだったと思います。

 

ところが・・最近の店の売り上げ№1がこの「MYHONEY」の3シリーズになっており、

おかげさまで美味しさを知ったグルメな方々にリピしていただいております。

どうぞ、自分へのご褒美や、大切な方への🎁にご利用ください。

ギフトですと、ポイントも貯まりますので、皆さん上手に好きな蜂蜜や雑貨に交換されています♪

それぞれにとっても美味しくてトーストも至福の美味しさになりますが、

この沢口靖子さんCMのルヴァンに付けていただくと、どこのクッキーなどより美味しいと店長もマイブームです。

嬉しいことに!長崎医療センターでのお医者様やスタッフの方がたにも人気というコメントをいただきとてもとても喜んでおります♬

 

芸能界でも人気のマイハニー、食べ過ぎに気をつけて(^^;)、

素敵なブレックファストやおやつ時間にどうぞ~💖

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入荷のお知らせ~🎁💝 | トップ | クマ蝉さん♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

店からのお知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL