マヌカハニーなど各種はちみつとムーミン雑貨の小さな店💝 「green leaf🍂」

みつばちや蜂蜜のこと・店の商品・営業日のお知らせやおススメランチなどを綴っています。

まぁ~✨ これが大村の百花蜜なんですね~☆

2017年06月30日 21時16分57秒 | 店からのお知らせ

 

とても繊細な味覚をお持ちのHさんから、

ご実家で養蜂されたという「日本みつばちが集めた大村のはちみつ」をいただきました。

とっても感激で~!!

まぁ~日本みつばちたちが、この大村の林や森のなかに咲く花々の蜜を集めて、

巣で水分を飛ばし作ってくれた貴重なはちみつなんですね~✨

早速お味見させていただきました・・ピュアで綺麗な色のはちみつで、いろいろな花の香りが残るとても優しい味がしました✨

せっかくですからね、店ではちみつ好きな皆さんでシェアしたいな~と思います。

本当にありがとうございましたm(__)m

今、こんな素敵なはちみつが大村で採れるということが、素敵ですね。

この自然を守っていきましょう~✨

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぁ7月が始まるよ~コナン🎵 | トップ | 梅雨の合間の晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

店からのお知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL