マヌカハニーなど各種はちみつとムーミン雑貨の小さな店💝 「green leaf🍂」

みつばちや蜂蜜のこと・店の商品・営業日のお知らせやおススメランチなどを綴っています。

パセリと明日葉

2017年07月17日 21時09分35秒 | 日記

よいお天気の海の日になりました。

気温が32度まで上がりましたが、湿度が低いので風はサラッとしています。

梅雨の頃よりは過ごしやすい気もしますが、やっぱり陽射しの中にいると倒れちゃうくらいですね。

 

今日は花壇のパセリや明日葉を少し収穫しました。

どちらも野菜スムージーにはピッタリです。

明日は🍎リンゴや人参や蜂蜜と一緒につくりましょ!

 

フェンスのゴーヤも実が3つ同じくらに大きくなってきました(^^♪

ゴーヤがぶうらぶら~☆

この風景に逢いたかったんですぅ~~あ~夏が来た~~✨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ピーチ」搭乗&舞妓はレデ... | トップ | ユーカリのブーケ🍂✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL