はちみつ🍯・雑貨の小さな店💝「green leaf🍂」

みつばちや蜂蜜のこと・店の商品・営業日のお知らせやおススメランチなどを綴っています。

はじめまして~😊ワンダーシェフの圧力鍋さん

2017年06月09日 18時50分08秒 | 日記

先月、カタログギフトをいただきました♬

選べるカタログって魅力的ですね~😻

カニや松坂牛・・ホテルのディナーなど・・どれにしようか~!!??と何度もパラパラめくってワクワク迷ったけれど・・。

やっぱりキッチンのかな~と。

もう20年くらい使ってきた圧力鍋、パッキンや錘などさすがに使いこんでて・・💦

・・で、葉書きに番号を書いて送ったところ、届きました~♪

キャホ~ッ!(^^)!・・やっぱりピカピカはいいわね~✨

はじめまして~「ワンダーシェフ」の圧力鍋さん(*^^*)

ワンタッチで蓋が外せます(^_-)-☆

圧力鍋も進化してるんですね~

とてもしっかりしているのに、軽い~✨

さぁ、これで腕をふるいまっしょ!なぁんて、

最近、コンビニ大好きなのにね~アハㇵ(^^;)(笑)

でも、シチューに!カレーに!肉じゃがに!角煮に!玄米ご飯に!おぜんざいに!茶わん蒸しに!!トウモロコシを茹でるのに!・・・きりがないくらい役に立ちますよ!(^^)!

ガス代もとってもエコです👛🎵

ほんとに心からありがとうございました~(^^)vm(__)m💞

 

画像をゆっくり見たら、また定位置でコナンがZzz~ですね~寝る子は育つわね~(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい仲間たち~!(^^)! | トップ | 夏モードに~♬ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL