マヌカハニーなど各種はちみつとムーミン雑貨の小さな店💝 「green leaf🍂」

みつばちや蜂蜜のこと・店の商品・営業日のお知らせやおススメランチなどを綴っています。

やっとスタバへ~💖

2017年06月13日 20時18分07秒 | お出かけ・イベント・グルメなお品・ランチなど(^^♪

最近、店長も身体によいこと少しだけ始めました~。

ライザップではありませんよ~(゚д゚)!(笑)

 

「自分のボディはこの世で魂が乗る車のようなもの・・、ちゃんとメンテナンスしましょうね」って、オーラの泉に出ておられた江原啓之さんが、よくおっしゃってましたね。

身体が強い、弱いって、遺伝子でやっぱりありますが、・・もちろん店長は弱め・・(*_*;💦

続けられる自分に合う健康法が大事かな~とこの頃、思います。

そして、他の人と比べない!ことも大事ですね(^_-)-☆

 

・・・で、町中まで出たので、Rさん!行ってきましたよ~スタバ!(^^)!

 

このイチゴクリームフランペチーノ、初めていただきました・・!

あまり甘すぎないとこがいいですね~増量できるイチゴソースが効いてて美味しい~。

でもやっぱり量が多い! 値段も税込みだと600円を超えてしまう~💦

やっぱりメタボな中高年向きに、半分の量で320円くらいであればいいのに~!なんて思ってしまった、やりくり店長です(^-^;。

スタバは若い方々の場所かもですが、これからね、高齢化社会になっていくのだし・・ねぇ。

 

でもやっぱり珈琲の香りにあふれてる、スタバの空気が好きです。

サンドイッチも600円前後ですが、アボガドとエビなど、たくさん使ってます。

・・こういうのを拝見しますと、すぐうちで作りたくなる習性があります・・自分でも不思議なのですが・・!?

明日からは抹茶のこれも新発売!と若いお嬢さんスタッフが教えてくださいました。

抹茶好きさんにはいいですね~。(ちなみに店長はキャラメル派♪)

やっぱりこのセイレーンのマークがいいのかな?

「大村にスタバがあって嬉しいな~」と、前の道路を走るたびに思う店長です。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンパンマンのボタンちゃん | トップ | 大村まちかどギャラリー・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ・イベント・グルメなお品・ランチなど(^^♪」カテゴリの最新記事