はちみつ🍯・雑貨の小さな店💝「green leaf🍂」

みつばちや蜂蜜のこと・店の商品・営業日のお知らせやおススメランチなどを綴っています。

Mさん、ゴーヤもほらほら(^^♪

2017年07月13日 19時37分10秒 | 日記

ゴーヤが実がつかないね・・と心配してくれてたMさん・・(^^♪

ほらほら、小さな実が🍂の茂みの中で、あちこちになり始めました~✨

こんなに暑くても、ほんと!ゴーヤは元気です・・さすが沖縄生まれ~💞

今年もゴーヤチャンプルーたくさん作れるかな~!(^^)!

ナスも2つ目、発見✨

昼間の暑さで、葉っぱもぐったり(◎_◎;)・・わかるわ~(*_*)!

後でたっぷりお水をかけましょう~♪

 

それにしてもスマホでの投稿の便利なこと!

このデカさにも慣れてきちゃってる!??・・慣れって怖いような・・体型もぉお・・・💦(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイカの実✨ | トップ | 嬉しい気分で「うれしの紅茶... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL