マヌカハニーなど各種はちみつとムーミン雑貨の小さな店💝 「green leaf🍂」

みつばちや蜂蜜のこと・店の商品・営業日のお知らせやおススメランチなどを綴っています。

大村まちかどギャラリー・・写真は語る~💓

2017年06月16日 16時34分24秒 | お出かけ・イベント・グルメなお品・ランチなど(^^♪

今日はなんとか時間を作り、行ってきました~✨

大村アーケード街のまちかど市民ギャラリーで開催されている「写真展」!

存じ上げてる方の作品がある発表会って、パッチや絵画やコンサートなどもそうですが、

自分もワクワクしてきますね♪

 

世界を周られてることは存じておりましたが、その作品を拝見する機会は初めてでした。

店長は皆様の展示されている作品に、とてもとても感激し、

このブログにもアップさせていただけるように、ご了解をいただきました。

 

この会の写真家の皆様は、それぞれに自由に活動し、日本国内・そして世界に、カメラを持って出かけておられるそうです。

来週の月曜日までということで、なんとか空いてる今日の午前中に行かせていただきましたが、

好評で期間が再来週の月曜日26日まで開催になりましたよ~!ということでした。

 

今までの店長は「絵画展」や「イラスト展」は行きたいけど、

ワンコ以外の写真はよくわかんないなぁ・・(*_*;だったのですが、

今日からその思い込みが全く変わりました・・。

一枚の写真がまるで、映画や小説のように「語って」くれるのです💓

 

その感動を皆様に~💞と画像をアップしたいのですが、

まだまだ不慣れなスマホの投稿だと大きい画像になってしまいました。

💻のピクチャに送り、サイズを変えたりと努力してみたのですが、

スマホの容量の画像だと小さくなり・・拡大するとキメが粗くなるので・・(次回秋はデジカメを持っていって、皆さまに見やすい一番よいサイズでご紹介しますね(^^♪))

素敵な写真の一部をご覧くださいねm(__)m💞

 

 

 

また秋の展示会を楽しみにしております。

お忙しい中、丁寧な説明をして下さり、M様、本当にありがとうございましたm(__)m。

これからも益々のご活躍を~~♪

皆様もどうぞぜひお出かけください。

それぞれの作品が、いろいろな想いを語りかけてきてくれるに違いありません、きっと✨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとスタバへ~💖 | トップ | 今、気になる書籍~♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ・イベント・グルメなお品・ランチなど(^^♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL