マヌカハニーなど各種はちみつとムーミン雑貨の小さな店💝 「green leaf🍂」

みつばちや蜂蜜のこと・店の商品・営業日のお知らせやおススメランチなどを綴っています。

いくつになっても好きな店(^^♪

2017年11月12日 18時58分13秒 | お出かけ・イベント・グルメなお品・ランチなど(^^♪

先日関東から長崎旅行に見えたOさんは、

「ホテルにお願いし、夜景を見る観光バスで稲佐山に登り、長崎の街の夜景を堪能しましたよ~✨」と話してくださいましたが、

昨夜、店長も高台方面の市バスの中から、綺麗な夜景を見れました~✨

夜の煌めく町並みもいいですね。・・でも画像は無しです・・ぺこりん。

どうぞ本物をご覧にいらしてくださいね(*^^*)💖

 

 

そして乗り換えの高速バスの時刻まで20分だけ時間があったので、

駆け足モード(心臓がドックンドックン💦)で、アミュのアフタヌーンティーのお店を覗いてきました。

もう、アミュのあちこちのお店にはツリーが出てますね。

ほんとにアミュも、何か月ぶり??・・久しぶり~~✨

アフターヌーティーは横のトイレも女性専用だし、ソファもあるので、落ちつける場所です。

お店に入ると気分もアップ💓

わ~もうクリスマスね~✨

ハウステンボスでもそうですが、出来るだけ人の映像が入らないように、

一生懸命、その空いた瞬間をパチリしていますよ(^_-)-☆

いつもがら空きではないのです(笑)

もうすっかりウィンターモード❅

雑貨もですが、紅茶やお菓子のコーナーも可愛いですよね。

 

この右側のアップルティーの缶、可愛いですね・・🍓のもね~♫

数分のウィンドーショッピングでしたが、身体が少し軽くなったような・・✨

いくつになっても、女性には心が元気になる好きなお店(場所)が必要かな~って思います♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 秋・・紅葉・・🍁 | トップ | 銀杏も少しずつ~大村公園の散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ・イベント・グルメなお品・ランチなど(^^♪」カテゴリの最新記事