会長の映画のお部屋

このブログは、映画を見た人が「あぁ~っ!それわかるぅ~」って内輪ウケするためのものです。映画見てないと意味ワカリマセン。

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ(2016年 アメリカ 147分) No.302

2017年03月06日 | Weblog
スーパーヒーロー大集合ですから、そりゃあ華やかにはなりますよね(笑)
ヒーロー達が二手に分かれて戦争をおっ始める訳ですが、今回はなんと!スパイーダーマンとアントマン(※会長まだ観ていないけど)まで参戦です(爆)

普通に考えると、最新戦闘機と同等以上の戦闘力を持つアイアンマン&ヴィジョンチームと、弓矢(ホークアイ)とか金属製の楯を投げたりして戦うキャプテン・アメリカチームの戦いがかみ合うはずないんですけど(瞬殺されるはず)、絶妙なメンバー構成でうまく戦ってくれます。どっちも正義の味方なので死んでは欲しくないところですが、ルーキーのスパイーダーマンとアントマンが和ませてくれますね♪

トニーがかわいそうで、すっかりキャプテンが嫌いになったわ(笑) 80点
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« X-MEN: アポカリプス(2016年... | トップ | 宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL