会長の映画のお部屋

このブログは、映画を見た人が「あぁ~っ!それわかるぅ~」って内輪ウケするためのものです。映画見てないと意味ワカリマセン。

スーサイド・スクワッド(2016年 アメリカ 123分) No.308

2017年06月15日 | Weblog
ずばり、ヒロイン(ハーレイ・クイン)が可愛い以外は(笑)、ほとんど見どころありません(ゴメンナサイ)。「スーサイド・スクワッド」のメンバーも、炎男(エル・ディアブロ)と狙撃手(デッドショット)以外は、それほど大した能力を持っている訳ではなくて、敵との戦いもほとんどが平凡な銃の撃ち合いと肉弾戦のみ。で、特殊能力集団なのに、敵のボスキャラをフツーの爆弾で倒すって一体どういうことよ?(苦笑)。

「キングとクイーン」のキャラクター以外は見どころゼロ 50点
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ターザン:REBORN(2016年 ア... | トップ | ベン・ハー(2016年 アメリ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL