会長の映画のお部屋

このブログは、映画を見た人が「あぁ~っ!それわかるぅ~」って内輪ウケするためのものです。映画見てないと意味ワカリマセン。

ルパン三世(2014年 日本 133分) No.282

2016年05月18日 | Weblog
歴史のある作品だけに実写化には相当勇気が要ったことでしょう。特にキャストとかね。

・ルパン三世(小栗旬) 悪くはないかも。
・次元大介(玉山鉄二) これまた悪くはないかも。でも若いかな。
・石川五ェ門(綾野剛) 不眠不休で警備システムの盲点を見つけるシーンの大熱演は爆笑でした。
・峰不二子(黒木メイサ) 宇宙戦艦ヤマトの森雪に続き、日本アニメ界の2大ヒロイン(...て、誰が決めた?笑)を演じるとは、やるなー。少しイメージ違うけど。 
・銭形警部(浅野忠信) 渋くてイィ!

石川五ェ門の爆笑シーンが印象に残る映画(笑) 60点


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイマックス(2014年 アメ... | トップ | GODZILLA ゴジラ(2014年 ア... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近いろいろと (○)
2016-05-25 11:02:05
実写化してくれるけど、しないほうがいいやつもいっぱいあるよねえ。これはどっちかなあ?
まだ見てないけど、予告で見た限り、キャスト・・・ルパン以外はちょっと??じゃないかなあ。
ルパンも最初小栗くんて聞いて、2枚目ばかっりやってきたのに大丈夫なのかあ?って感じがあったけど、予告で見るとちょっと声とか物まねはいってるんじゃない?って感じで、まずまずOK。でも他はかなり無理あるんじゃないかなあって気がしたよ。
特に不二子ちゃんをメイサは微妙!確かにあのピッチリスーツは似合うだろうけど、セクシーさが足りないねえ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事