緑な生活 ~海をこえて~

日々の暮らしをゆ~っくり綴ります♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

gooブログで再スタートの巻!

2010-04-08 | はじめまして
半端でなく緑好きなgreengoatです


宮城からスタートし、色々と引越し続きですが、2010年1月より中国にて暮らしています

2010年4月、1年半続けて来たFC2ブログが中国側からアクセス不可になり
gooブログの方に引越ししました!

FC2ブログ同様、greengoatの暮らしぶり+英語学習記録をまじえていきたいと思います





にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 広東科学中心に行ったよ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (真田園)
2010-04-16 22:24:15
greengoatさん、こんばんは。

最近とっても不思議でした。
私のパソコンの設定おかしいのかなって?
何かあったのか、お忙しいのかと心配でした。

元気で何より、安心しました。

お友達っていいですね。

代筆さん、知らせてくれて有難うございました。

記事を待ってばかりでコメンに気が付くのが、
遅くなりすみませんでした。

これからまたご訪問できます。
良かった、良かった!

真田園さん♪ (greengoat)
2010-04-17 09:49:17
わ~真田園さんも~
ほんと、よく気が付いて下さいました~
コンタクトできて、とっても嬉しいです

色々ご心配お掛けしましたが
見ての通り、greengoatは元気に暮らしています。
でも、かなりブログに・・・特にfc2に依存していたので
かなりショックでしたが・・・(笑)

真田園さんの所の桜・・・見たかったです~
そろそろ桜が・・・と言う時にシャットダウンされてしまったので・・・
再開後もしくは夏にじっくり見させてもらいますね!
こんな状態ですが、これからもブロ友さんでいてもらえると嬉しいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。