GREEN GATE FLAGS(旧館)
移転いたしました♪
 



テイヘンズ戦バスツアー、募集開始です。

テイヘンズ戦は金沢で11時キックオフ。
そして、今期最後のバスツアーということで、こんな粋な計らいも。

―試合観戦―
今季のバスツアーは今回が最後になりますので、試合終了後に自由時間を設けたいと思います。(予定)
ごゆっくり金沢をお楽しみください。


さぁ、バスツアー参加の皆さん。金沢の名所をチェックチェック!!
>>金沢観光情報

・・・っと、ちょっとまて。
もう一度試合日程を確認してみましょう。

テイヘンズFC - 松本山雅FC 11:00 金沢市営球技場
ツエーゲン金沢 - Japanサッカーカレッジ 13:30 金沢市営球技場

なるほどね。
つまり・・・

―試合観戦―
今季のバスツアーは今回が最後になりますので、試合終了後に自由時間を設けたいと思います。(予定)
しっかり金沢応援してJSCの勝点削って来いやゴルァ!!


・・・ってことですね。間違いない。

というわけで金沢サポさん、きっとその通りです。
他力本願するしかありませんので。
私は行くことは出来ませんが、代わりにメッセンジャーを遣わします。

さて、本題に話を戻しまして・・・。

俺達だって崖っぷち。勝たなきゃ終了、松本山雅。
申し訳ありませんが、テイヘンズには涙を飲んでもらいます。

今回もてまりバス様の御厚意で、お値段据え置きの5000円ポッキリ!
お申し込みは、お早めに!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« たなぼた。 中田英寿、現... »
 
コメント
 
 
 
ゲーフラ用意してお待ちしています (Parker)
2006-07-04 22:00:22
拙ブログにお越しいただきありがとうございました。

お約束どおり(ネタ)ゲーフラを進呈すべくこれから用意させていただきます。

勝手ですが、微妙な問題をはらんでいますので、お渡しするゲーフラを金沢戦では使用されないようお願いいたします(ネタのヒント)。

それでは、ご健闘を。
 
 
 
松本山場 (金沢MYサポ)
2006-07-04 23:19:26
7/9(日)第12節

石川×長野(松任)

金沢×JSC(金沢)

7/23(日)第13節

長野×金沢(長野)

JSC×石川(JSC.G)



石川勢2クラブが何勝(何分)できるのかがポイントです。



もちろん松本山雅は全勝しなければなりません。



残り3節、北信越リーグの山場なのかもしれません。



 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。