GREEN GATE FLAGS(旧館)

移転いたしました♪

初陣

2007-03-12 | 北信越リーグ
松本山雅の東京遠征とか、アローズとAC長野との練習試合とか、ツエーゲンヴァリエンテとサウルコスの三つ巴練習試合の事とか。

でも、今週私が最も気にしていたのは、サウルコスサポーターだったかも。

この日、歴史的な一歩を踏み出したのは5人のサウルコスサポーター。
試合終了後、サウルコスの選手達が5人の元に挨拶に訪れたそうです。

5人の勇者に幸多かれ。

他所様のレポート♪
>>紫色の旋律
>>ツエーゲン金沢な日々

ヴァリエンテのサポーターも、一昨年戦った時より一層パワーアップしていそうな予感です。


さて、話は変わって(既に日付が変わって)今日は山雅の新体制発表。
特に、新ユニフォームとクラブロゴが気になるところです。

中には自作のflashでカウントダウンしている気合の入った方もおられます。
ここって、こういうの貼れないっぽいのよね・・・そろそろ引越しも考えようかな。

さて、寝なくちゃ・・・朝早いし(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんたむ)
2007-03-12 12:51:03
いやー昇格できていれば、アルウィンでお目にかかることもあったでしょうに。(どの口が言っているかはスルーで)