Serendipity…喜怒哀楽ヒトリゴト ♪

日々の徒然なる喜怒哀楽な出来事を私的に記しています
☆Serendipity 幸せな偶然がたくさんありますように☆

角松35周年記念ライブBlu-ray & DVDにて発売

2016-12-03 | Movie&Music
早速録画で観ましたがやはり角松は最高です
興味深かったインタの一部:
『35年もやっていると過去に対して発見がある。
自分が作った曲なのに、当時自分が気付けなかった事があったりする。
それをもう1回今の表現力でリメイクすると違うものになる。
角松敏生の音楽が好きで聞いている人達の音楽の趣味というのは、
凄くフレキシブルで音楽に対して好奇心の強いお客さんが多いからなんでしょうね。
そこが僕にとっては有難い話です』

そして、2016年12月7日にBlu-ray&DVD
「『TOSHIKI KADOMATSU 35th Anniversary Live 〜逢えて良かった〜』
YOKOHAMA ARENA」が発売。
ACT-1
01 これからもずっと
02 Startin'
03 Realize
04 CINDERELLA
05 OFF SHORE
06 Lucky Lady Feel So Good
07 Dancing Shower
08 Elena
09 Summer Babe
10 Surf Break
11 YOKOHAMA Twilight Time
12 City Nights
13 Still I'm In Love With You
14 Wave
15 初恋
ACT-2
01 RAIN MAN
02 IZUMO
03 The Moment of 4.6 Billion Years〜46億年の刹那〜
04 RAMP IN
05 DESIRE
06 OSHI-TAO-SHITAI
07 DADDY〜you're my shadow 〜 duet with MAIKO KATAGIRI(from MAY'S)
08 鏡の中の二人duet with NAMIKO
09 タイトル未定(Odakyu CM) duet with KUMIKO TSUSHIMI
10 Never Gonna Miss You duet with RIE YOSHIZAWA
11 Smile duet with CHIAKI
12 Get Back to the Love
13 After 5 Crash
14 RUSH HOUR
15 Tokyo Tower
16 Girl in the Box〜22時までの君は…
17 ハナノサクコロ
ENCORE
01 君のためにできること
02 浜辺の歌
03 ILLUMINANT
04 ILE AIYE〜WAになっておどろう〜
05 Take You To The Sky High
MORE ENCORE
01 Always Be With You
02 No End Summer



私の今回のお気に入り
Always Be With You
風が通りすぎる道をそっと振り返れば
数え切れぬほどの出来事が僕を見つめている
空がそこにあるように 変わらないでいつも
手を振るあなたを見てた風の中
忘れないでいたいんだ 遠く離れても
野辺に咲く花ひとつに宿る想いがある
どんなことも偶然じゃないと僕に教えている
叶わないことでもいつの日か何か伝えられる
この街を出て行くけど 僕はまだ君の胸の中にいる
Yes I Always Be With You
彼方へ飛んで行け この想いと今
あなたを抱きしめる風になりたい
いつもいつの時も 信じられることがあればいい
つながる心の糸を感じたら
あの白い船のようにどこまでも行こう
手を振るあなたを見てた風の中
僕は君の中にいる
Yes I Always Be With You


最新の画像もっと見る