春期に観たアニメの感想。順不同。
〇境界のRINNE
お母さんが実は生きていたというのは乱馬を思い出すなあ。
〇ゼロから始まる魔法の書 終
獣人が人間と一応共存している世界。
突然人間の夫婦から獣人が生まれたらびっくりするだろうなあ。
〇GRANBLUE FANTASY 終
正統派の王道RPGって感じだった。
一話見逃したら、場所が変わって仲間が増えていて話がよくわからなくなってしまった。
〇弱虫ペダル 終
1期おいて続けるのかな?
2年のインターハイの途中なので。
主人公、毎回スタートで躓きすぎだと思う。
〇喧嘩番長 乙女 終
ショートアニメ。
女子高生が男子校に男子のふりをして潜入する話。妙に面白かった。
〇ラブ米 終
ショートアニメ。
毎度毎度、米やパンにかけたダジャレのレベルがすごかった。
最後の料理コーナーがおいしそうだった。
〇信長の忍び
千鳥ちゃん、人前で脱いじゃだめだー。
そろそろ浅井家の城攻めの時期。
〇夏目友人帳 陸(Gyao!) 終
名取さんに友人帳のことを話すことにしたのか……というところで終り。
〇ソードアートオラトリア外伝(Gyao!) 終
剣姫側にはこんな深刻な事態があったのか。
しかもまだ片付いていない。
〇王室教師ハイネ(Gyao!) 終
年をとらない人なのかと思ったら、普通に背が低くて童顔なだけなのか。
容姿に反して声が低くてびっくりした。
〇進撃の巨人(Gyao!) 終
どんどん巨人になっていく。
巨人の謎は来期なのかな。
〇名探偵コナン(Gyao!)
現在進行形のと第11と12シーズンを観ている。
今、第何シーズンなんだろう?
登場人物の声は第11と12シーズン辺りの印象が強いなあ。
〇僕のヒーローアカデミア(Ytv)
読売オンデマンドでのみ放映。
前みたいにGayoで観られるかと思って油断していて初めの方の数話を見逃した。
運動会編の原作でも読んでいない辺りだったのでちょっと残念。
続けてステインの話。
〇境界のRINNE
お母さんが実は生きていたというのは乱馬を思い出すなあ。
〇ゼロから始まる魔法の書 終
獣人が人間と一応共存している世界。
突然人間の夫婦から獣人が生まれたらびっくりするだろうなあ。
〇GRANBLUE FANTASY 終
正統派の王道RPGって感じだった。
一話見逃したら、場所が変わって仲間が増えていて話がよくわからなくなってしまった。
〇弱虫ペダル 終
1期おいて続けるのかな?
2年のインターハイの途中なので。
主人公、毎回スタートで躓きすぎだと思う。
〇喧嘩番長 乙女 終
ショートアニメ。
女子高生が男子校に男子のふりをして潜入する話。妙に面白かった。
〇ラブ米 終
ショートアニメ。
毎度毎度、米やパンにかけたダジャレのレベルがすごかった。
最後の料理コーナーがおいしそうだった。
〇信長の忍び
千鳥ちゃん、人前で脱いじゃだめだー。
そろそろ浅井家の城攻めの時期。
〇夏目友人帳 陸(Gyao!) 終
名取さんに友人帳のことを話すことにしたのか……というところで終り。
〇ソードアートオラトリア外伝(Gyao!) 終
剣姫側にはこんな深刻な事態があったのか。
しかもまだ片付いていない。
〇王室教師ハイネ(Gyao!) 終
年をとらない人なのかと思ったら、普通に背が低くて童顔なだけなのか。
容姿に反して声が低くてびっくりした。
〇進撃の巨人(Gyao!) 終
どんどん巨人になっていく。
巨人の謎は来期なのかな。
〇名探偵コナン(Gyao!)
現在進行形のと第11と12シーズンを観ている。
今、第何シーズンなんだろう?
登場人物の声は第11と12シーズン辺りの印象が強いなあ。
〇僕のヒーローアカデミア(Ytv)
読売オンデマンドでのみ放映。
前みたいにGayoで観られるかと思って油断していて初めの方の数話を見逃した。
運動会編の原作でも読んでいない辺りだったのでちょっと残念。
続けてステインの話。