Start Me Up

好きな物、事。
今日あった出来事。
まったりと伝えていけたらなあ・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アヴリル・ラヴィーン新曲は映画アリスの挿入歌かも?

2010年01月10日 00時11分32秒 | アリス・イン・ワンダーランド
新情報!
あまりにも衝撃的だったためこっちでも紹介させて頂きます。




今年の3月、アヴリル・ラヴィーンは新曲を発表する予定だ。
タイトルは「Alice Underground」。
ティム・バートン監督最新映画「Alice In Wonderland」の
サウンドトラックの中の一曲として使用されることが
確認された。

情報元→「IMDb」

うはっw
アヴリルの新曲はアリスの挿入歌かもしれんとwww
まぁ、それはそれで嬉しいけど
またどっかのスイーツ(笑)とかDQNとかがもれなくついてきそう。
あー、やだやだ。ブツブツブツ(鳥肌)

アヴリルってやっぱ昔の
タンクトップにネクタイにズボンにスニーカーが
一番よくなかったですか?
アイドル視され始めて、本当にガールの方にいっちゃった・・・。

もう戻ってこなそうだし。

そして私が今一番危惧しているのが
「きれいきれい」と言われている女性ロックボーカリストは
皆、アヴリルに倣えとばかりにああいった雰囲気に・・・。
ってなっちゃうこと。

今一番心配なグループがParamore。
ヘイリーだよ!ヘイリーヽ(`Д´)ノ!!!!!!
あの美貌は危ない。そっち路線いっちゃいそう。
新しいPVもふわっふわしてる感じだったし。
勘弁してくれって感じです。

私が好きになる女性ボーカリストグループは
みんな最終的にふわっふわ系にいってしまうのかwww

あ!!!Paramoreといえば・・・
次の記事にしますw

っていうか、もう既にアヴリルについてじゃ
なくなってるwww
とりあえず、新曲についての新しい情報が入り次第
また記事にします。

お次はParamore!!!




最近更新サボリがちで本当にごめんなさい。
ポチッはいいが、ジョニー映画はよろしく。
日記@BlogRanking 
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Lady Gaga 祭り | トップ | Paramore、Favorite Rock Ban... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。