Start Me Up

好きな物、事。
今日あった出来事。
まったりと伝えていけたらなあ・・・

映画「パイレーツ~4」ジョニー降板?

2009年09月30日 22時37分50秒 | ジョニー・デップ出演映画情報
                             


今日入ってきたニュースです。
というか昨日、「パイレーツ~4」について記事載せて、今日家に帰ってきてニュース・・・とか
ちょっとショックですw
とにかく、こちらをお読みください!
緊急事態ですよ!!

ジョニー・デップが、
大ヒットシリーズ第4弾「Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides(原題)」から
降板するかもしれないという衝撃のニュースが入ってきた。


原因はディズニースタジオのディック・クック会長の退任。
絶大な信頼をおいていたクック氏がいなくなった今、
「パイレーツ」シリーズにこれ以上出演する情熱が薄れた
とジョニーは周囲に漏らしているそうだ。


ディズニー側はこのドル箱シリーズをやめる気はなさそうで、
ジョニーが正式に降板となった場合は代役を用意する予定だという。


「もしジョニーが降板ということになったら確かにガッカリするファンは多いだろう。
しかしハリウッドには彼と同じくらい魅力的な俳優たちが大勢いるんだ。
ジョニーもこの作品で一気にメジャー人気俳優となったわけだから、
同じ現象が代役の俳優にも起こるかもしれないだろう?」
と関係者は語る。


しかし一部メディアでは、ジョニーは
「Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides(原題)」への
出演契約を結んだとの報道もある。真偽はいかに



情報元→「ハリウッドチャンネル」さん
Thanks!




「eiga.com」さんではジョニーの言動とショック度合いについても・・・
「(辞任のニュースは)彼から電話で直接聞いたが、理由は知らない。
予想もしていなかったし、どうしてなのか分からない。
彼は数少ない信頼のおけるスタジオ幹部だった。
素晴らしい人物で、いつも僕を信じてサポートしてくれた」
とショックを隠しきれない。
クック氏は、
ディズニーランドの人気アトラクション「カリブの海賊」を映画化すべく、
デップを口説き落とした人物で、
その熱意を受けてデップは脚本を見ずに出演契約を結んだ。
デップが演じて爆発的人気を集めたジャック・スパロウは、
同氏なくして生まれなかったと言われている。


Thanks!「eiga.com」!




あわわわわ・・・!
そそ、そそそ、、、そ、、、そそ、、、そそ、、そ、、、
そんなあほなあぁ、、、、ぁああ、、、!!!

とか言いつつwww
どうやらこの話、噂でしかないそうです。
全くのうそですぉ~とディズニーの方が言っているらしく
代役などはないとのこと。
予定通り、2011年を目指し製作が進んでいくそうです。


しかし、しかし、これはあくまでディズニー側の話。
ジョニーはどうなんでしょうね。
やはり信頼していた人がいなくなったことによって
ジョニーの意見が通りづらくなったり、など
いろいろな問題が生じてきそうな気がします・・・。

ジョニーには楽しんで一本一本の映画に参加してほしいです!

まだまだこの問題の結末は見えてこなそうですね・・・。





いつも訪問して下さり本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します(σ・∀・)σ!!クリックお願いします!!
日記@BlogRanking 
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン4」来春撮影開始!

2009年09月29日 18時59分58秒 | ジョニー・デップ出演映画情報
まぁ、だいぶ前から噂は出ていましたよね。
しかも、「パイレーツ3」の公開時点でこの話はちらほら。
驚くことでもないのですが
でもやっぱりうれしいニュースということで!






米ディズニー・スタジオ製作部門社長オーレン・アビブが、サンディエゴのコミコンに登場。
ジョニー・デップがキャプテン・ジャック・スパロウを再演する「パイレーツ・オブ・カリビアン4」について、
「我々は『パイレーツ4』を来年4月または5月に撮影するつもりだ」と明かした。


同作はアビブ社長によると、前3部作からガラリと代わった新シリーズになる模様で、
4作目が成功すれば、続編また続々編が作られる見通しだ。

「私にとって重要なことだが、少しだけスケールダウンするだろう。なぜって、大きくすることができないからだ」
と苦しい胸の内を明かしたアビブは、「(前3部作で)完全に完結しているので、
すべての物事やキャラクターのエッセンスなどを踏襲し、リブート(再構築)されるだろう。ストーリーがよくなることが重要なんだ」
と明かした。


今度の4作目に関して監督はまったく決まっておらず、
ゴア・バービンスキー監督も必要とされておらず、
オーランド・ブルーム演じるウィル、キーラ・ナイトレイ演じるベスとも登場しない見込みであり、
おそらくはスパロウ(デップ)のバックストーリーを描くものになるだろうと、米英の映画サイトは予測している。



「eiga.com」より引用させて頂きました。Thanks!


パイレーツ4が製作されることはかなり3の時点で結構決まっていたみたいですね。
なんにせよ、またジョニーのあの怪演が観られる・・・!!(感涙)
しかも、Johnnyonlyというwww

あー、鼻血ですね。また鼻血出ますね。
ティッシュ用意しとかなきゃ。

ジョニーは「パイレーツ」シリーズのジャック・スパロウ船長を随分愛しているようで
本当に彼自身も楽しみながら演技をしていたんですね~・・・。

腕に「スパロウ」の意味であるスズメのタトゥー入れちゃうくらいですからね!
その敬愛ぶりが伺えます!

あのタトゥーシール売ってないかな・・・。
私も腕にあのシールはりたいw


今作ではジャックの弟も登場するってことで更に楽しみですね!





いつも訪問して下さり本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します(σ・∀・)σ!!
日記@BlogRanking 
にほんブログ村 高校生日記ブログへ