わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

閉店&サッカー!

2014-05-13 09:23:53 | Weblog

 

 我が町内のドラッグストアが閉店の為の処分セールを
行うと云う折り込みチラシが入ってきました。

「やっぱり・・・」この店がオープンする前に目と鼻の
先に、既存のやはりドラッグイトアがあり、この人口の
少ない町に2軒も必要ないのではないかと、危惧され
ていました。

私もたまに利用させてもらいましたが、いつも閑散として
いたようです。3年間頑張ってもらったのに残念です。

我が町のみならず、どこでも、人口の減少の一途に加え、
消費税アップ、年金減額等、益々財布の紐は固く、
客集めに店側は躍起となっていますが笛ふけど踊らず・・・

好景気の兆しありと云うことですが、大衆には実感が
ありません、これからどうなって行くのでしょう・・・
「なんとかなるさ」「明日は明日の風が吹く」「人間万事塞翁が馬」
なんて、都合の良いことを並べたて、開き直っています。

ザック監督、NZ戦へ会見=サッカー - 那覇経済新聞

来月12日いよいよブラジルW杯が始まります。
サッカー日本代表メンバーが決まりました。サプライズ?
大久保嘉人選手、なんかやってくれそうな気がします。

どこまで勝ち進むか・・・
グループ敗退はあり得ない、せめてベスト16までは
行って欲しいものです。それには、初戦のコートジボワール
には、絶対勝って欲しいと願ってます。ガンバレ日本!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿