みどり清朋高校 硬式野球部 保護者会ブログ

2015(平成27年)~
みどり清朋高校 硬式野球部を応援して下さる方々へ情報を発信していきます

7期生送別試合9

2017-03-15 22:59:03 | 長井さん撮影

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7期生送別試合8 | トップ | 7期生送別試合10 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (ブラゼル)
2017-03-15 23:20:02
素晴らしい天候
思い出に残る卒部式ありございました。
7期生も、全員で卒部できました。
最終の勇士もアップしていただきまして、いい思い出になりました。
8期・9期保護者会様、ありがとうございました。

春大会、頑張ってください。

応援に行きますから! 
お疲れ様でした⚾ (げん)
2017-03-15 23:56:48
今回は、ブラゼルさんの気持ちの入った写真が沢山あったので、選択に凄く悩みました😅
明日以降もう少しアップするつもりなのでまた見てください。

また応援来てください!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。