抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

おかあしゃんったら

2016-09-19 15:51:47 | 


きょうはあさからあめでした。


おひるになって


はれてきたから


おかあしゃんが


「しんりんこうえんにいこうよ」


って


わたし、くるまにのるのがだいきらいなのに


しーとべるとをしめて


ついたらね











「りーどわすれちゃった〜」


っていうんだよ。



せっかくモカちゃんからもらったおようふくで


くるまもがまんしたのに。



すぐにかえったんだよ。




だめなひだね。




それからね



「いつもよりとおくまであるこう!


でじかめもっていくから!」



って


いつものさんぽこーすをあるいたけど



わたしはすこしおこってたから








たくさんすりすりしたの。



そしたらおかあしゃんがね



「あーぁ。せっかくのおようふくがー」

っていってたよ。







なんかいもすりすりしたよ
























それから



おやつあげるよ。っていうから



ぽーずをとってまったよ。














おかあしゃんが、



「でじかめのはあとでじかんがあったら、のせるよ」って。




しんりんこうえんはいけなかったけど


たーくさんあるいてたのしかったよ。


でもこれからシャンプーだって・・・



やっぱりだめないちにちだよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またサツ | トップ | 曇り空でもいいお顔 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2016-09-19 23:06:41
何てこった(´д`|||)
せっかく行ったのにリードを忘れるとは(笑)

ゴロスリしたかった気分も分かるわぁ。
Re:Unknown (green_tea55)
2016-09-20 10:10:31
ほんとにさ(笑)

もう、ボケ老人だから
花梨は許してくれるだろうよ・・・

そらぁ、雨上がりの草の上でグリグリしたくもなるさねwww

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。