抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

最近の事

2017-02-22 10:41:30 | 
花梨さんは、相変わらず庭に出るのを嫌がるので

前のように何度も「出して~」と

ぶらっと遊びに出ることがなくなり、

結局、寝る前のしっこはリードをつけて近所をぐるりと回っています。


旦那は除雪のお仕事が忙しく


日曜も休みではない。


朝も早いし夜も遅い。


だから冬は母が全部やらなきゃない。



花梨さんの朝散歩。夕散歩。夜散歩。

寝る前散歩(笑)


息子の塾の送り迎え。


でも、それもあともう少しだねぇ。


そしたら飲みに出かけよう。





さてさて、今日はお天気も良く

なんだかほっとする。


食料品の買出しに行こうかなぁ。





今朝の花梨さんはいつもより増して


「おかあしゃん、置いてかないで」


って言ってるみたいでつらかったなぁ。








そうそう。


夜ご飯は手作りなんだけど、朝はそんな余裕もなくフードあげてるんだけど


この涙やけの原因だと思われるので


新しいフードをポチしたわ。


拭いても拭いても涙出ちゃうもんね


前のお高いフード達も食わんかったから、また食わんかもしれんけどね・・・








昨日は鹿肉ゲット出来たので


喜んで食べてたわ~。ナギままありがとう♪



昨日の夕方散歩は


風が強いし雪も積もってたから


耳をカバーするために、おいらの首巻つけたけど





外に出たらスリスリ攻撃で秒でとったわ(笑)











アルファアイコンのスヌード買うかなぁ。


でもたけーな😅



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪天候 | トップ | 暖かい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですぅ。。 ( りんご)
2017-02-22 19:29:43
ゆっくり休まる時がないよね~。。

飲みに出かけるとき一緒にいきた~~~いっ!

涙やけ・・
パピーのお写真でも涙やけしてるね?
鼻づまり・・・ 目目と鼻繋がってるから・・
マッサージしてみるってのはどうかなぁ。。。。。
りんごさんへ (green_tea55)
2017-02-22 19:55:43
ありがとう!やってみるっ!
ペット看護師とかセラピストとか
資格は役に立たん!(笑)やはり経験と知識だねぇ。
うちに来る前に食べていたフードを変えるのは可哀想かなと同じのあげてたせいかと思った。
涙やけするって噂のフードなんだよね。
でも新しいものは食べない子だし、マッサージしてみるね!^^

あっ。飲みに行こっか♥雪溶けたらだね(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。