抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

小旅行(続き)2日目

2017-07-10 12:11:44 | 
二日目の朝。


5時すぎに目が覚めてしまったので


花梨とランで まったり。


オーナーさんもすぐに出てきた。



オーナーさんを見つけた花梨・・・



吠える!(笑)




昨日の恩を忘れたか?(笑)








小次郎君も起きてきた。


(起こしちゃったかな?ごめんなさい)













一緒にパチリ♪



花梨はずいぶんと小次郎君に慣れたね^^





小次郎君とコビー君の後ろ姿♪



めんこいなぁ♥










朝から暑かった!















昨日より元気になったコビー君とオーナーさんのお遊び。
















遊びの名前は

チンチンスリスリとか何とか言ってた気がする・・・










すごいねぇ(笑)



それから朝食。


朝は和食に限るオイラにぴったりなメニュー♪







お腹いっぱいになって





コビー君、小次郎君。



バイバイ♪




本当にお世話になりました。





花梨の成長は、オーナーさんやコビー君や小次郎君ファミリーのおかげです。








さて、それから向かったのは




りんごさんち♪




ついた時がちょうど太陽ギラギラで


半端ない暑さ!!





でも、組員さんたち出てきてくれた♪




ありがとう♪










愛ちゃん♪柔らかくて優しくて、素敵な子!



もうね、ほんと大好き♥









ララちゃんも出てきてくれて




マジで可愛すぎ!!



モフモフチューチューだよ(笑)



ララちゃんみたいな子なら



無理してでも、もう1頭欲しい♪










見かけが花梨と似てて



何度か間違えた(笑)



写真みても顔がアップじゃないとわからん(笑)



どんな飼い主だよ(笑)









誰かに腰振られたけど



誰だったべ?



まぁ、おいら振り返したけども(笑)




ほんとに暑い中、しかも早い時間にありがとうございます♪



いつも忙しなくてすんません。



今回はワンコが可愛そうで



すぐに帰ったけど



またゆっくりお会いしましょう♪



鹿角、ありがとー!




温かいりんごさんにバイバイして


向かったのはここ。










豆腐ーー!!




適当に何丁か買って



車の中で食べれるのも買って










それから、他のところにも寄ろうと思ったけど




「やっぱ、赤井川のソフト食べたい!」ってことで










いつも帰路によるこちら。










欲しいね・・・



でも、コーンだけよー。




って・・・









おいっ!誰がいいと言った?





また腹壊すぞ!



花梨のはこれ。



少しクリームついてるでしょ?










そんで、帰宅。



午後1時頃(笑)



はえーなおい!



でも、そのあと




娘と娘の自転車を積んで


娘の食料を買い込み



アパートまで送りに行ってきました。





結局7時すぎに帰宅。




さすがにぐったりの花梨さん。




お疲れさん。



また行こうね♪今度は日帰りでいいね。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅の成果 | トップ | シャンプー持ってけばよかった »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-07-10 13:33:33
ララちゃんみたいに可愛い子より、ココ太郎のように親方タイプがいいと思うけど二頭目は(笑)

腰を振ったのは…もしかして愛ちゃんじゃない(笑)
エル母さんへ (green_tea55)
2017-07-10 20:07:50
ココちゃんみたいのも大好きだよ♪
でもさ・・・花梨がビビるじゃん(笑)
ララちゃんは相性良さそうだったよ^^

たぶん腰振りしたのは愛ちゃんだねー(笑)
やり返したのが、りんごさんのとこに載ってたわw
Unknown ( りんご)
2017-07-11 05:04:51
寄ってもらって
嬉しかったよ~
ありがとうございま~す

乗馬は K2さんだったんだね~♪
気持ちよさそうだ~♪
朝食でのぐりーんてぃさんの履いてるの
わたしとおそろ?(笑)

小次郎君 可愛い~~!!
ポーリーの・・ちんちん痛い痛いしてる~(爆)

お豆腐やさんから・・赤井川に向かったのね~
素晴し~~♪

また 遊びに来てね~
りんごさんへ (green_tea55)
2017-07-11 11:07:15
こちらこそ。寄らせてもらってすまそー💧
忙しい時間だったでしょに・・・
ってかさ、ツッコミどころ満載だったしょ!
ボーリーくんがコビーくん・・・
ちんちんかいかいが、ちんちんすりすり・・・
ちょっと!突っ込んでヨォ!恥ずかしいから(笑)
あとね、道の駅も寄ってじゃがいも買ってきたよー^^今日はささぎと煮るわ♪
また遊んでね♪
Unknown (貫太郎)
2017-07-11 11:29:57
お邪魔します^^

ふと。。。??真狩、お豆腐やさんから赤井川 道の駅経由?ってスゴイ@@と思いました。
暑い中 お疲れ様でした。

きっと花梨ちゃんもイケイケどんどん的な勢いある仔が苦手なんでしょうね。
今度はウチにも寄ってってくださいね
花梨ちゃんに会いたいです^^
これからも宜しくお願いします
貫ママへ (green_tea55)
2017-07-11 11:55:13
こんちはー^^抜け毛地獄へまよいこみましたね?(。-∀-)ニヤリ
うちね、札幌でも小樽寄りなので
中山より赤井川のルート使うことが多いの。
なので、たぶんどっちもたいして距離変わらんべーってことで、ソフト食べに行きました^^

おいらも貫太郎君に会いたいです♪
勝手に花梨の男の子バージョンと思っています(笑)会えたらその時はよろしくね^^
つっこむど~~っ! ( りんご)
2017-07-11 13:20:43
ちんちんかいかいでなくて
 ちんちん痛い痛い~~っ

 って どんな内容。。。
りんごさんへ (green_tea55)
2017-07-11 14:46:17
りんごさん・・・




チンチン祭りやないかーーーい!(笑)
Unknown (きららママ)
2017-07-11 18:38:24
記事もコメントも、読んでいて爆笑の連続(笑)
ちんちんなんとかは、りんごさんが教えたんだよ
そんなこと、りんごさんくらいしか教えないって
花梨ちゃん、前の日にお世話になったんだから!ちゃんとシッポ振らないとダメでしょ
あ〜ニセコに泊まりにいきたい!
K2で馬乗りたい!
きららママさんへ (green_tea55)
2017-07-11 19:20:46
犯人はりんごさんか・・・
それはおいらと同じ匂いがするど・・・(笑)
こんだけ ちんちんちんちんって
きららママさんまで ちんちんちんちんちんちんって!
ひとのブログでちんちんばっか言って!(笑)
かなわんぞ・・・じゃなく、かまわんぞ。(笑)
馬最高だよね!また乗りに行くー♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。