抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

るーるるるー

2017-06-17 00:52:00 | 
いたわ。

今年もお子ちゃまいたわ。








広場では日向ぼっこのもいたわ。






花梨さんのおやつポイントの上の木にもいたわ。









ぎっしりとなんかの卵・・・




(;Д;)ギャー!











なんか今日は疲れた。



明日は晴れるらしいね♪



おやすみ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あめのひ | トップ | 娘と »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-06-16 22:23:44
卵????どこ?
Unknown ( りんご)
2017-06-17 07:22:38
子狐かわいい~♪
花梨ちゃん・・追いかけないの?
よん母さんへ (green_tea55)
2017-06-17 08:31:25
見上げたら赤っぽいのがいっぱい・・・

え?見たいなら写真撮ってくるけど?(笑)
りんごさんへ (green_tea55)
2017-06-17 08:32:48
めんこいよねぇ^^
花梨は、じっと見つめるだけですの・・・
野性的本能は、鳥を見た時だけですの・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。