抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

義務教育終了

2017-03-15 14:55:33 | 
三人目の子の卒業式でした。

これで三人分の義務教育終了!


卒業式が済んだらご飯にいこーって言ってたら


遊びに行く約束とかで、さっさと出かけたので


旦那とふたりで行ってもしゃーないし

家でカップ麺すすったわ(笑)



そのあと、ちょっくら1人で買い物行って帰ったら


旦那が花梨のお散歩してて


車のドアを開けて荷物を下ろしてる隙に・・・








乗ってるやんwww



仕方なく町内一周してきたわ(笑)





昨日のホワイトデー。









お返しはいらん!甘いもの食わん!


言ってたら


びーるくれた(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の風 | トップ | ぶじに »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-03-15 17:10:29
えーっ!?社長がいなかったら早退するのに
・・・事務長なんだ( ̄▽ ̄;)

組長じゃなくて良かった(笑)
こんばんは (モカまま)
2017-03-15 21:10:28
お兄ちゃん卒業おめでとうございます!!
うちは、月曜日卒業式で、
その後から、遊びまくりだわさ…

花梨ちゃん、お出かけしたかったんだね〜
車乗るの好きなんだね♡
可愛いね♡
Unknown (よん太母)
2017-03-15 22:48:18
3人目の卒業式・・・・・もう10年以上たった・・・・・。懐かしい・・・。

素敵な従業員だわ!
Unknown (りんご)
2017-03-16 08:40:38
最高の
お返しですね
エル母さんへ (green_tea55)
2017-03-16 09:50:10
なんもさぁ。
全然事務長じゃないのに、従業員達が勝手に言ってるのさ〜。
組長って呼んでもらった方がしっくりくるわ(笑)
モカママへ (green_tea55)
2017-03-16 09:52:52
あざーっす。
三人目ともなると、感動も薄いwww
デジカメのレンズキャップは無くしてくるし〜。
涙出るなぁと思ったら、右目に花梨の毛が入ってたし(笑)
お兄ちゃんもおめでとね♪
遊びまくっていいのさー。高校も決まったしねー。うちは明日ー!
よん母さんへ (green_tea55)
2017-03-16 09:56:30
よん母さんちも3人なのね^^
振袖3枚あるってことは、みんな女子?
10年かぁ・・・ほんとあっちゅう間だよね。
こどもたちの手が離れて、その愛はワンコに・・・(笑)
従業員ね。若いもんからおっさんまで、みんないい人ばっかだよ^^
りんごさんへ (green_tea55)
2017-03-16 09:58:54
去年までは、お返しいらんて言っても
ホワイトデーの日に、わしの机の上には
甘い菓子折たちがたくさん乗っかってたの。
でも、おいらは甘いもん食わん(笑)
お返しされると、チョコあげないほうがいいのかなー。って思っちゃうから、ほんといらないんだけどね。でも、酒はwelcome!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。