抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

鈍感

2017-06-29 00:20:00 | 
いつも、おいらが帰宅すると


体全体で喜びを表し


キュインキュインと鳴いてお迎えしてくれる花梨。


今日もお迎えしてくれたけれど


いつもとは違う激しく抗議しているかのような


大きな鳴き声でした。


いつもより寂しかったのかな?


沢山なでなでして


家に入ると



ハウスのある部屋に下痢が2箇所。



いつもより寂しかった。なんて事じゃなく



お腹が痛くて不安だったんだね。


ほんとにおいらって鈍感。



きっと朝から痛かったのであろう。


花梨と庭に出ると、朝にしたであろう下痢のあと。



ごめんね・・・朝のうちに気がついてあげてたらな・・・



不安と痛みでお留守番させていたのかと思うと胸がいたみます。



それから、はるちゃんが来てくれて



一緒にお散歩するも



花梨さんは下痢ピーで


気を使わせてしまいました。



タイミング悪くてごめんねぇ。



はるちゃん。














これに懲りず、またぶらりと来てね




今度はもっと元気に楽しくできるはず♪


今日の晩ご飯はやめにして


様子見です。



でも元気だよ^^




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうも | トップ | 昼休み »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-06-28 21:31:01
あれぇーそっちは下痢Pだったの?
下痢も可愛そうだよね、我慢できないもんね。
早く治るといいね。ビオフェルミンとかあるの?
Unknown ( りんご)
2017-06-29 06:08:08
花梨ちゃん ぽんぽん痛い痛いだったんだね。
デドックスできたかな・・

今日はなんでもないといいね。
おはよう♪ (はるママ)
2017-06-29 07:22:04
昨日はありがとう!
調子悪いのにごめんね(TT)

今日はお腹どうだい?
治ってるといいんだけど

お大事にね(^-^)
よん母さんへ (green_tea55)
2017-06-29 08:00:17
うんうん。前に病院で多めにもらってあったから下痢止めと整腸剤あったんだぁ。
昨日は両方飲ませて、夜中もうんち出なかったから、朝は整腸剤だけにして様子みてるよー。
今のところ今日は大丈夫そう。
りんごさんへ (green_tea55)
2017-06-29 08:01:53
たぶん、昨日で全部出たと思うー^^
夜中も今朝も大丈夫だった。
とりあえず整腸剤で様子見だわ。
今日は仕事の合間を見て帰ってきてみる!
はるままへ (green_tea55)
2017-06-29 08:05:28
こちらこそ、タイミング悪くて気を使わせてしまってごめんね。
これに懲りずどんどん来てね♪
今日はピー出てないから、様子みてるよ。
喋れないから気がついてあげないといけないのに、鈍感だから気が付かなかった・・・ダメダメだわよ😢

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。